

無茶ブリパート2

前回の記事で描いた

太田営業所のK所長から

私のブログで描いた似顔絵を見て、

「ぜんぜん、似ていないじゃん!」と言われました。

だから、似顔絵は苦手なんです。と言う私。

「頑張れよ!素顔を出さない俺の顔は、こんな感じなんだぁー!と

知りたい人がいるかもしれないじゃん!」と言うK所長。

それなら、写真撮って載せればいいじゃないですか!と言う私。

「それは、嫌だ!」とワガママなK所長。


「それじゃ、頼んだよ!」と言い帰って行くK所長。

そんな事を言われて、今日描いてみたんですけど、

やっぱり、似顔絵は難しいです。


次第に、私の集中力が切れてきて

落書きが多くなってしまいました。




落書き

こんな感じの絵ならスラスラ描けるのに

なんで、似顔絵はダメなんだろ?と思いました。

やっぱり、似顔絵は奥が深いです。


そういえば、学生時代の授業中

集中力が無くなると、こんな落書きばっかり

描いてたなぁー!と思いました。


K所長の似顔絵は、

また明日にでも頑張ろっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

