

愛犬ラブラドールレトリバーのジョーダン

今日は、仕事がお休みだったので

実家に行き

愛犬ラブラドールレトリバーのジョーダン

と遊びました。

とりあえず、私の被っている帽子を被せて

遊びました。




愛犬ラブラドールレトリバーのジョーダン

斜めに帽子を被った愛犬ジョーダンを見て、

「ジュリーこと沢田研二みたい!」と言う妻。


私と、近くにいた妹は、

「????」でした。

どうやら、世代が違う様で、

あまり、伝わりませんでした。


後で、調べて写真を見て、

「あーーそう言うことね!」と納得する私と妹。

少し歳を感じ、微妙にヘコむ妻。



そして、気お取り直し

もうちょっと、愛犬ジョーダンと遊びました。

ちゃんと、帽子を被せたら



愛犬ラブラドールレトリバーのジョーダン

「なんかの悪党の、ボスみたい!!」と言う妻。

「あーなんか分かる!」と言う私と妹。

「今度は、伝わって良かった!」と

言って妻は、ホッとしていました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

