スポンサーサイト


地獄甲子園/熱闘スーパートルネードBOX

久々に、DVDを買いました。



地獄甲子園

漫☆画太郎(まんがたろう)の作品です。

漫画での作品が実写版になった

地獄甲子園」です。

出演者

坂口拓・伊藤淳史・谷門進士・小西博之・蛭子能収・土平ドンペイ

永田耕一・三城晃子・ 西尾季隆(元×-GUN 現在丁半コロコロ) などの方々です。



中を開けると特典として

地獄甲子園/星道高校生徒手帳

星道高校生徒手帳と、



地獄甲子園/ばばぁKUBRICK

ばばぁKUBRICKが入っていました。

その他にも、本編ディスクと特典ディスクが付いていて

特典が、盛り沢山です。



漫画本の頃から大好きで読んでいて

地獄甲子園

単行本も全三巻もっています。

2002年頃からDVDで出ていたのは知っていたのですが

なかなか見つからず、今まで諦めていました。

たまたま、BOOK-OFFに寄ったらあって安かったので

購入しました。


たぶん妻に怒られるだろうなと思い、家に帰ると、

妻に「また、くだらない物でも買って来たんでしょ?」と

見せてないのに言われました。

さすが、鋭い妻。

妻には、くだらない物かもしれませんが

私にとっては、探し求めた宝物です。

自信を持って見せると、

「何これ!?バカじゃないの!?」と言う妻。

予想通りの妻の言葉に私は

別に傷付きません。

自覚していたからです。


作品の内容としては、

甲子園を目指す星道高校と外道高校が

喧嘩野球で闘うお話です。

DVDを見てみると、

面白くて、くだらないです!!

好きな人は好きだし

嫌いな人は嫌いだと思います。


あまり、言葉では伝えずらい作品です。

見たい人は実際見た方がいいと思います。


一緒に見ていた妻は

開始10分位で、寝てました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御早ぅ御座います。

拝啓。
チョークスリーパー今井さん。
今井さんが描かれている『スケッチ』。
素敵ですね。
さて。
11月7日『誕生日』でして。
喜多村。
今井さんに
2つ『御願い』が有りまして。
スケッチ画で
1。
今井さんの『奥様』の
『女子プロレスラー』絵と
2。
一度『奥様VSミミ萩原』の
『足4の字固め』なんて見てみたいなって

喜多村聡様

コメントありがとうございます。
絵に対してもお褒めの言葉ありがとうございます。

別の人にも私の妻の似顔絵を頼まれた事があるのですが、妻が嫌がった為、お蔵入りになったネタなんです。
ちょっと、妻の似顔絵はごめんなさい。

妻の気が変わったら検討させて頂きます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

