

帽子投げ

仕事が終わった後、

私は、会社のパソコンを使いました。

ちょっと、パソコンでの仕事が残っていたので

仕上げていました。


そこへ、

暇つぶしなのでしょうか?



帽子投げ

帽子投げ

帽子投げ

何度も、私に向って帽子を投げてくる人がいました。


「入らねぇなぁー」とか、

「ああーー!惜しい!」など言って

私の頭に帽子が入るまで、

何度も、何度もチャレンジしてきました。

帽子の硬い部分のツバが頭に当たって地味に痛いし

何より、うっとうしいです。

ちょっと、パソコンに集中出来ないのでやめて下さい!と言っても

無視です。

私の都合などお構い無しです。


帽子を投げてくる犯人は、



帽子投げ

職場の先輩のカネコさんです。

先輩なので、あまり強く言えません。

移動したら、パソコンまでは持っていけないので

意味がありません。

とりあえず、めちゃくちゃ気になるんですが、

気にしない様にしました。



帽子投げ

あっ!入った!!

スッゲーー!ミラクルだよー!!

盛り上がりました。

めちゃくちゃ盛り上がりました。

よく考えると

何だコレ?

くだらな過ぎでしょーっ!


でも、やっと気にせず

続きが出来たので良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

