

K所長の似顔絵

以前の記事で太田営業所のK所長に

似顔絵を頼まれてなかなか描けなくて

諦めていたんですが、

「そこで、諦めたら試合終了だよ!」みたいな

感じになったので

もう一度チャレンジしようと思いました。


K所長からのアドバイスで

「ブルース・ウィルスみたいに描いてくれ!」と

言われました。



ブルース・ウィルス

ブルース・ウィルスといえば、こんな感じです。

シブいです。

この、シブさを私の画力で表現できるのか?と

自身がありませんでした。

でも、「そこで、諦めたら試合終了だよ!」と思い

頑張ってみました。



似顔絵

やっぱり、無理でした。

ブルース・ウィリスにも、K所長にも似てません。

ピストルを持ったホモっぽいおじさん

みたいな感じになってしまいました。

シブさではなく

何かの手違いで

ホモっぽさを表現してしまいました。

狙って描いた訳では無いので

別の意味ですごいです。


これでは、K所長が納得しないだろと思い

もう一枚描いてみました。

でも、一枚目で集中力を使い過ぎたため

集中力が切れてきました。


描いてみたものの

なんだか



似顔絵

天に召されました。

みたいな感じになってしまいました。


決して、バカにしている訳ではありません。

それほど、似顔絵は奥が深く、難しいという事です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

