スポンサーサイト


crocs(クロックス)

今日は、お買い物をしました。


crocs(クロックス)

crocs(クロックス)の靴を買ってもらいました。

色は、青にしました。

最近、よくこのcrocs(クロックス)の靴を履いている人が

多いので、あまり買いたくは無かったのですが

職場の先輩カネコさんに

「今度、社員旅行に行くんだから

海入って、サンゴが足の裏にチクチクして痛いから

crocs(クロックス)だったら便利だぜ!」と

言われたのがきっかけで購入しました。


そして、crocs(クロックス)の靴を買って家に帰るといきなり

「ちょっと、履かせてみ!」と言う妻。



crocs(クロックス)

「おー軽いね!いいじゃん!」と言う妻。


興味を持ち履かせてとお願いする私。

というか、私のなんですけど!



crocs(クロックス)

履いてみると軽くて、意外と履きやすいです。

「なんでガニ股のくせに、内股なの!?」

「なんか内股の感じが、ムカツクんだけど!!」と言う妻。


そんな感じでちょっと妻と楽しくcrocs(クロックス)の靴で遊んでました。


しばらくすると、

あったはずのcrocs(クロックス)の靴が無くなっているんです。

ちょっと、焦る私。

買ったcrocs(クロックス)の靴どこだか知らない?と妻に聞く私。

「知らないよ!」と言う妻。


結構、メガネなんかと一緒で

無意識の内に外して

どこに置いたっけ?となる事があります。

また、そんな事だろうと思い

帰って来てから行った所全部探しました。



おおおおーーーい!!


crocs(クロックス)

便所のスリッパじゃ、ないっつーーの!!

トイレの前で、ツッコム私。


後ろから来て

「バレちゃった?」とニヤニヤしながら言う妻。

くだらないイタズラです。


まーそんなバカな事をしなが

靴を履く以外に、楽しんだというお話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

