

たまたますれ違ったので

私の働いている職場では

楽しくて、ノリのいい人がたくさんいます。

私は、休憩時間を利用して、

フラフラ歩いていると、いろいろな方と

すれ違います。

今日は、職場の先輩の


モギさん

モギさんに会いました。

休憩中でした。

いつも、ノリが良くて楽しい方です。

私のブログの為に、くだらない事でも

一緒に楽しんで協力してくれます。


いつも、ノリがいいので

どんな事するんだろうと興味が湧いたので

会っていきなり

何か、面白い顔して下さいよ!とカメラを向ける私。

考えるモギさん。

ちょっと、やろうとしました。

でも、こういったフリって

パッと考えて、パッとやらないと間が空いてしまい、

考える内に恥ずかしくなり

やりにくくなっちゃうんです。


結局、

その空いた間が、気まずくなり


モギさん

「じゃーね!」と言って

逃げるように去って行くモギさん。


やっぱり、

パッと考えて、パッとやって、勢いでグワーっと

してくれれば良かったのに!と

心の中でガッカリする私。

何だか、この言い回し

プロ野球選手を指導する

長嶋監督みたいだなぁーと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

