スポンサーサイト


マヨラー

一時期「マヨラー」というちょっとした

ブームがありました。

何でもかんでもマヨネーズをかけて食べる人が

周りでも、増えました。


私は、何でもかんでもマヨネーズをかけて食べるのが

嫌いでした。

味が、ほとんどマヨネーズの味しかしなくて

その食べている食材の味が分からなくなり

マヨネーズを食べているみたいでした。

そういうのが嫌いな理由です。

もし、「マヨネーズ取って!」と言われても

取ってあげなかったりしました。

私は、「反マヨラー」として、反発していました。

必要な時以外は、マヨネーズを使わず

使っても、最小限の量しか使いませんでした。

むしろ、冷蔵庫の中にマヨネーズは

必要無い!と思っていました。


そんな、頑固オヤジよりも頑固オヤジの

ポリシーを持つ私の今日の夕飯は、


焼きそば

焼きそばでした。


今まで、私は焼きそばにも、マヨネーズを

使った事はありませんでした。

邪道だと思っていました。


ですが、年月が経つにつれて

次第に焼きそばに、マヨネーズをかけて食べてみたいと

興味が湧いてきました。



マヨネーズ焼きそば

思い切って、マヨネーズをかけてみました。

今まで、マヨネーズをかけなかった私にとって

大きな決断です。

自分の家の、冷蔵庫を買い替える時位の

大きな決断です。



マヨネーズ焼きそば

意外と美味しくて、

焼きそばにマヨネーズも、ありだなぁーと

思いました。


中高生の様な、反抗期の

思春期のマヨラーだったのかもしれません。

これからは、もっと前向きに

マヨネーズと付き合っていこうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

