

ちょっと小馬鹿にしたら、アキレス腱固め

10月になり衣替えの季節がやってきました。

周りの人達も、半袖から

長袖へと変わっていく中

秋になってきたと実感します。

そんな中、

衣替えの季節にもかかわらず



半袖

まだ、半袖の人がいます。

決して、貧しくて長袖が買えないわけではなく

ポリシーで、半袖を着ているそうです。


その人は、



半袖

職場のウチダさんです。

「11月までは、これ(半袖)で行くよ!」とポーズを取るウチダさん。

その、固い意志はどこから湧き出てくるのでしょうか?

その、力を別の力に変えて役立てても

いいんじゃないかと思いました。

いつもは、言葉を呑むんですが

あえて、言ってみました。

「なぁーにぃー!バカいってんじゃないよ!」とウチダさん。

私の長袖姿を見て、

「裏切り者!」と言うウチダさん。

別に、約束した訳でもありません。



アキレス腱固め

なぜか、アキレス腱固めを受けました。


痛たたたたーーっ!!

と、叫ぶ私。



アキレス腱固め

慌てて自分の方にカメラを向けて撮ったら

こんなに、キモくなりました。


半袖の固い意志を

別の力に変え

私に攻撃をするのは、やめて下さい!と思う私。


でも、本当はブログのネタが出来たので

感謝、感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

