

寝言

今日は、仕事がお休みで

夕方寝てしまいました。


起きたら、妻から言われました。

「何の夢見てたの?」と言う妻。

私は、どうも寝言を言う癖があるらしく

妻も昔は、ビックリしたらしいのですが

カレーライスの日は、次の日もカレーライスって時くらい

私の寝言が、日常よくある出来事になったらしく

妻もいい加減慣れたそうです。

とりあえず、何か言ってたの?と聞く私。


「せんだみつおが前にいる。って

言ってたよ!」と言う妻。

私は、記憶がありません。

夢を見ていた記憶もありません。

とりあえず、「ナハナハ」の人だよね!と確認しました。

何でそんな事を言ったのか分かりませんでした。

なんで、そんな事を言ったのか考えました。

結局、分かりませんでした。

ナハナハでお馴染みの、せんだみつおさんなのか

同姓同名の、どこかのオジサンなのかすら

分からなくなりました。


どうでも良くなったので

とりあえず、

もう一回寝ました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

