スポンサーサイト


のぶ山さんが職場にご来店

私の働いている職場に

大変お世話になっている

ラーメン大好きのぶ山さんが来店して

いろいろと仕事などのアドバイスを頂きました。

のぶ山さんのブログは、拝見させて頂いていたのですが

会うのは、今回が初めてです。

以前から、本人に会ってみたいと思っていたので

感動しました。


記念に


のぶ山さん

写真を撮らせて頂きました。


さらに、嬉しい事に

のぶ山さんのブログで、私の事を

紹介してくれました。


嬉しい事です。

いろいろ話が聞けて楽しい時間でした。



群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ





そんな、楽しい会話の中

1つだけ気になる事がありました。


私が働いている職場のAさんが

麦茶を入れてくれたんですが・・・

あれ?

私の麦茶だけ、薄くない?と思いました。

比較すると、明らかに薄いのです。

麦茶のパックを入れたばかりで

一生懸命振って色を付けるように頑張ってくれたのですが

まだ、出来上がってなかったようです。


こういったエピソードって、後でネタとして

笑い話になるから、私にとってはありがたい事なんです。


うん!でも、大丈夫です!

「それ麦茶?」と聞かれたら

りんごジュースです!って

言い張ろうと思っていましたから。


短い時間でしたが、嬉しい事ばかりでした。

会ってみたいと思っていたのぶ山さんに会えたし、

のぶ山さんのブログで私の事を紹介して頂けたし、

さらに、麦茶が薄かったという

楽しいエピソードが増えて感謝!感謝!です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに、手に入れました!

前から欲しいと思っていたこのカード、ついに手に入れました!(笑) しかも・・・!! ご本人より手渡しで! 感無量です!...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

