

イメージ

有名人や知っている人などが、

持っている物に強い印象を持つと

その物を見ただけで

その人の事を思い出す事があります。

その人に、まつわる物や、常に持っている物や

その人には、無くてはならない物など

人それぞれ違うとは思いますが

頭の中にイメージとして残っています。


例えば

赤いタオルを見たら「アントニオ猪木」さんをイメージしたり

機関銃を見たら「薬師丸ひろ子」さんをイメージしたり

獅子舞を見たら「たむらけんじ」さんをイメージしたり

アツアツのおでんを見たら「ダチョウ倶楽部」をイメージしたり

鞭(ムチ)を見たら「女王様」をイメージしたり

ロウソクを見たら「女王様」をイメージしたり

土下座をしているオジサンを見たら「女王様」をイメージしたり


など、ちょっと最後は変な方向に片寄ってしまいましたが

その他のにもいろいろあると思います。



今日は、何気なく



有刺鉄線

有刺鉄線(ゆうしてっせん)を見ていたら




大仁田厚(おおにた あつし)

大仁田厚(おおにた あつし)さんを

イメージして思い出しました。

大仁田厚さんの現役時代の

電流爆破有刺鉄線デスマッチを思い出し

懐かしい気分になりました。


ただ、それだけなんですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

