

松茸(まつたけ)が食べてみたい

もう秋です。

秋で高価な物と言えば松茸(まつたけ)です。

私は、まだ松茸を食べた事がありません。

妻は、松茸を食べた事があります。

私と出会う前に食べたそうです。

なんかずるいです。

私も、食べてみたいです。


テレビなどで、最近は松茸を

食べているシーンを良く見ます。

やっぱり一度でいいから

松茸の香り、味など秋の旬で高価な物を

味わってみたいです。


そこで、妻に

まつたけを食べたい!と言ったら

「贅沢だ!」と妻に言われ



モンゴリアンチョップ

アイテ―――ッ!!

モンゴリアンチョップされました。

両手を同時に振りかぶり、相手の鎖骨に叩きつけるチョップです。

両肩の鎖骨が痛いです。

天山広吉(てんざん ひろよし)選手が多用している技です。

総合格闘技のリングで

桜庭和志(さくらば かずし)選手が使用した事でも有名です。


私は、高価で、秋の旬な松茸を食べる事は

まだ難しいですが、

我が家では、

毎年、格闘技が旬なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

