スポンサーサイト


太田営業所

今日は、太田営業所へ行きました。

行くなり、すぐ現場へ向かいました。

というか「すぐ行ってくれる。」と言われたんです。

太田営業所では、K所長を始め

覆面を付けて出迎えてくれます。

もう、無いのかな?と思いちょっと寂しさも感じながら

現場へ行きました。


すると、



太田営業所

何か、変なのがいました。



太田営業所

「やあ、今井さん。」と言われました。

何だか、大仏の覆面が

上からの目線で見ているみたいです。


大仏は雲の上の存在で、仏の神様ですから

上からの目線でもしょうがないのですが

笑っちゃうんですが、何だかムカツクんです。

ムカツクと言っても、「怒り」では無く

楽しめるムカツク感です。



太田営業所

大仏の覆面をしていたのは、

元自衛隊員のサカウエ君です。

サカウエ君は、私より年下です。

大仏の覆面をしていましたがとても、真面目です。

元自衛隊員だけの事はあり、

「敬礼」のポーズが良く似合います。

社内でのベスト敬礼ニストです。

あと、迷彩の服が良く似合います。


そんな、サカウエ君と話をしていると、

後ろから

「やあ、田中君!」と言う声が・・・

私の事を今井と呼んでくれないのは、ただ1人

自称太田のブルース・ウィルスことK所長です。


お疲れ様です。と言ながら振り向くと




太田営業所

おおーーい!!

大仏の覆面いくつ持ってるの!?

と思う私。

「今日は、俺も現場だから!」

「田中君(私の事)の作業が終わって帰る時は

ちゃんと、挨拶に来てね。」と言うK所長。


私の仕事が終わって帰ろうと思い

K所長の所へ挨拶に向かうと



太田営業所

何だか、怪しいです。

遠くの方から、私が向かっているのが

見えたのでしょうか?

また、大仏の覆面を付けていました。

お疲れ様です。と声を掛けると



太田営業所

「田中君、おつかれ!」とK所長。

仕事をしたり、わざわざ大仏の覆面被り直したり

私よりK所長の方が、おつかれ様ですよ。と思い

本社へ帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K所長

私と同世代のK所長、ユーモア満点で気さくな方ですよね!今度ぜひラーメンでもご一緒したいです♪(笑)

のぶ山様

コメントありがとうございます。
噂によると、K所長は冷麺が大好きらしいです。
私もぜひ一緒に参加させて下さい。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

