スポンサーサイト


太田営業所

今日は、仕事で太田営業所へ行きました。

メンバーが1人増えていました。

最近入社したばかりの、

新人のツクイさんという方です。

私は、今回が初対面です。

とりあえず、挨拶をして無かったので

挨拶をしに行きました。


初めまして、今井です!と言う私。



太田営業所

何か、変な格好をさせられていました。

何回も言うようですが、初対面です。

どう絡んでいいのか分かりませんでした。

とりあえず、何かしてみて下さい。とお願いする私。



太田営業所

工具をピストルの様に構えるツクイさん。

侍(さむらい)なのにキャラクター設定が

自分の中でまとまらないツクイさん。



太田営業所

でも明るい、良い人です。


そんなツクイさんと

話しをしていたら



太田営業所

遠くの方でカワムラさんが見てました。

ついでだったので



太田営業所

ちょっと、からかいました。

本当は、とても真面目な方なのに

嫌な顔をせず

明るく接してくれるカワムラさんは、

とてもいい人です。


本社へ帰ろうと思い

太田営業所のK所長に挨拶に行くと、



太田営業所

何か、ガラスの奥に

怪しく映る姿がありました。



太田営業所

「田中!!何、見てんだよ!」とK所長。

相変わらず、私の事を今井と呼ばないK所長。

っていうか、見せる為に

そんな格好してるんじゃないですか!?

と思う私。


実は私が、来るのを知っていて

わざわざ、ちょんまげのカツラ用意して

待っていたんです。

ツクイさんが被っていたやつなんですけど。

とりあえず、ツクイさんにちょんまげのカツラを被せたのは、

誰だったのかなんて

気にせず、本社に帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

