スポンサーサイト


ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/結婚式パート2

友達の結婚式に行ってきました。


ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/結婚式

ROYAL CHESTERロイヤルチェスター前橋の教会です。

とても、広くてムードのあるいい所でした。



ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/結婚式

私の友達のオノザト君は、ガチガチでした。

普段明るくて、あまり緊張のするタイプではないと思っていたのに

あまりの緊張した顔に、笑ってしまいそうでした。



ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/結婚式

フラワーシャワーとシャボン玉が

2人の幸せ感を引き立てます。

友達のオノザト君も、嬉しそうでした。

でも、緊張でガチガチだったので、

ぎこちなさに笑ってしまいそうでした。


でも、花嫁さんをさり気なくサポートしたり、

花嫁さんを気遣う優しさは、格好良かったです。

友達として、2人の末長い幸せを心から願いました。


オノザト君の花嫁さんとは、1度会った事がありますが

まともに話をした事がありませんでした。

とりあえず、挨拶をしました。

オノザト君の花嫁さんから

「ジョイマンに似てますね。」と言われました。

えぇーーーっ!?

ほぼ初対面で、いきなりそれっ!?と思いました。

それ以降、私は”ジョイマン今井”として名乗りました。

意外と周りの皆さんから、親しんでもらえました。

ジョイマンに似ている!といきなり言われて

ちょっとショックだったのですが

オノザト君の花嫁さんナイスパスありがとう!と

逆に感謝しました。



そして、結婚式が終わり

家に帰り、

お酒の勢いもあり妻に、

ジョイマンに似てる!って言われた。」

「俺ってジョイマンに似てる?」とか言いながら

絡みました。


お酒の勢いもあり、妻の前で



ジョイマンのマネ

ジョイマンのモノマネをしました。

「ああーー!何か、似てる!!」と言う妻。


おおおーーーいっ!!

本当は、「似てないよ!」って

なぐさめてほしかったのにー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

