

ついに、食べた!

この間の、私の友達の結婚式での

ROYAL CHESTERロイヤルチェスター)前橋の料理です。



ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/料理

ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/料理

ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/料理

ROYAL CHESTER(ロイヤルチェスター)前橋/料理

どれも、めちゃくちゃ美味しいです。


そして、一番嬉しかったのが



季節の御吸物

季節の御吸物です。

フタを開けると、



季節の御吸物

まさか、ま、ま、まつ・・・



季節の御吸物

まつたけが入っていました。

最近の記事で、松茸を食べたいと書いたのに

もう、願いが叶っちゃった。と思いました。

この時だけは、申し訳無かったのですが、

新郎新婦よりも

松茸(まつたけ)に釘付けでした。

良い経験が出来たし、料理も最高でした。


もう、今年の秋は

思い残す事は、何もありません。

今年の秋だけは、

我が生涯に、一片の悔いなし!です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

