スポンサーサイト


カラーズカフェ (COLORS CAFE)新前橋/結婚式2次会

友達のオノザト君の結婚式の2次会は、



カラーズカフェ (COLORS CAFE)新前橋


新前橋にあるカラーズカフェ COLORS CAFE)で

行われました。

 カラーズカフェ (COLORS CAFE)

 ジャンル : カフェ、ダイニングバー、イタリアン
 住所 : 群馬県前橋市古市町1-4-10
 TEL : 027-255-3811
 営業時間 : 月~土11:00~23:00ラストオーダー
         日曜  11:00~22:30ラストオーダー
 定休日 : 不定休



2次会といっても

ほとんど、仲の良い友達と話をしたり

お酒を飲んで、美味しい料理を食べて

同窓会みたいな感じでした。


とくに、



カラーズカフェ (COLORS CAFE)新前橋

友達のセキガミ君は、面白い。

ちょっと、怖顔から繰り出される

おとぼけた話は、周りのみんなを楽しませてくれます。

これで、私と同じ28歳というだけで面白い。

プロレスの分かる親しみやすさが魅力です。



カラーズカフェ (COLORS CAFE)

友達のマツバラ君も面白い。

会費の元を取ろうと、

お酒を飲んだり、料理を食べたり、よく話をして

1番満喫していたと思います。

名前のよく分からないお酒ばかり手を出して

「これ美味しいと言ったり!」

「これ失敗した!」と後悔したり

いつも飲んでるヤツを頼めばいいと思うくらい

何か、よく分からないのばかり飲んでました。



カラーズカフェ (COLORS CAFE)新前橋

主役のオノザト夫婦は、

2次会でも幸せそうでした。

そんな、幸せな2人の為なら

私も友達として

何でも協力しようと思いました。

オノザト君の奥さんから、お笑い芸人の

ジョイマンのマネやって下さい!」と言われました。

それだけは、協力出来ませんでした。

幸せな2人の為の2次会が、

私の出来損ないのジョイマンのマネで、

嫌な空気になるのを恐れた為です。

こういうのって、照れや、恥ずかしさがあると

見ている相手にシビアに伝わってしまいます。

それが、怖かったのです。

オノザト君の奥さんごめんなさい。

今度は、事前に練習しておきます。と思いました。



2次会で、

ビンゴゲームがありました。



ビンゴゲーム景品

当たっちゃいました。


ディズニーランドのペアチケットやニンテンドーDSなど

豪華景品が多く、

期待の高まる私。

家に帰り、中を空けると、



ラムネ

カレーラムネ

ラムネでした。

しかも2本目は、カレーラムネって!?

カレーとラムネってコラボレーションしていいの?と

思いました。

今だに、ちょっと怖くて飲めません。

いつ飲もうか困っています。

もし、不味くて飲めなかったらもったいない気がします。

なので、めちゃくちゃ喉が乾いて

水分が欲しいという時に、カレーラムネしかなかったら

不味くても飲めそうなので、チャンスを狙っています。


でも、せっかく頂いたのに、そのままにして置くのも

悪い気がします。

2本入っていたので



ラムネ、カレーラムネ

「卑弥呼(ひみこ)様ー!」

お笑い芸人のハイキングウォーキングのマネしました。

2次会でのジョイマンのマネの変わりに

これにすれば良かったかな?と思いました。

妻から、

「一気に飲んで、ゲップをせずに

何か言いきれば良かったじゃん!」と言われました。

やっぱり、俺には

お前(妻)が、必要だぜ!って思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

