スポンサーサイト


珍しい奴

私が以前に作った



布用Tシャツペン Tペン

布用Tシャツペン Tペンで描いた

オリジナルTシャツを欲しいと言う奴が

現われました。

何とも珍しい奴です。

作った本人の私ですら、これは着ないだろ!と思うような

こんな、悪ふざけ丸出しのTシャツが欲しいなんて

何て物好きなんだ!と思いました。


そんな物好きな奴は、



布用Tシャツペン Tペン

私の妹です。



布用Tシャツペン Tペン

布用Tシャツペン Tペン

たまたま、私のアパートに遊びに来て

気に入ったみたいです。

私自身も、二度と着る事は無いと思い

プレゼントしました。


そして、最近そのTシャツを着て

友達や知り合いに、会っいに行ったらしいのです。

そんな、罰ゲームみたいな事を

自ら進んでやるなんて、

さすが私の妹だなと思いました。


結果としては、

爆笑だったらしいです。

外国人の方もいたらしいのですが

大爆笑だったらしいです。

私の絵が、外国の方にも通用するなんて思ったら

嬉しくて仕方がありませんでした。


妹のお友達から

こんな絵の描けるお兄ちゃんがいて

いいなーって言われたそうです。

私は逆に、こんな絵しか描けないお兄ちゃんで

本当にいいと思う?と聞いてみたいです。

でも、褒められる事はやっぱり嬉しいです。

くだらないTシャツでも、

作ってみるもんだなぁーと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

