スポンサーサイト


木曜は、妻の日

毎週木曜日は、

私の家では、妻の日です。

毎日平凡な生活は変わりません。

ただ1つだけ、違います。

TBS放送の毎週木曜日にやっている

渡る世間は鬼ばかり」の時間は

妻の時間です。

我が家で唯一見ているドラマです。


妻は、渡る世間は鬼ばかり

第一話からずっと見続けています。

「他のテレビ番組は見れなくてもいいから

渡る世間は鬼ばかりだけは見せて!」と言うのが

妻と出会ってからの口癖でした。

それほど、渡る世間は鬼ばかりが好きなんです。

買い物に出かけても、

「今日は、渡る世間は鬼ばかりの日だから

早く帰ろう!」とか

外食に出かけても

「今日は、渡る世間は鬼ばかりの日だから

早く帰ろう!」とか

夜出かけようとしたら

「今日は、渡る世間は鬼ばかりの日だから

行きたくない!」

なんて事は、良くありました。

そんな苦難を乗り越え、妻は渡る世間は鬼ばかり

毎週欠かさず見ています。


私は、もともとドラマは見ません。

でも、妻が渡る世間は鬼ばかりを見ているという事は、

私も一緒に見ています。

でも、私は見ていてツッコミたくなります。

渡る世間は鬼ばかりの見所は、

長いセリフです。

でも、幸楽(こうらく)のシーンとか見ていて

ラーメン伸びちゃうからセリフ短くして

早くお客様の所に持って行って!って思います。

そんな事を言うと妻に怒られます。

そこまで言わなくていいんじゃない?って思うくらい

ボロクソに怒られます。


私の妻は、渡る世間は鬼ばかりのファンじゃなくて

橋田壽賀子(はしだ すがこ)ファミリーの

一員だと勘違いしてんじゃないの?って思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

