スポンサーサイト


食事会にて

ちょっと前に会社で食事会がありました。

その時の写真をもらいました。



20081031-1.jpg

誰かの写真を撮っている私を、撮った写真です。

で、私が写真を撮っていた人はというと



岡っさん

お酒の席では、



岡っさん

普段の倍は輝く、岡っさんです。

気分良く大好きなお酒を飲んでいました。


私は、酔っ払った時の岡っさんが大好きです。

いつもの倍、笑顔になり

いつもの倍、周りのみんなを楽しませてくれます。

普段から明るくて楽しい岡っさんに、

ビールという、お酒が加わる事により

ものすんごい、明るくて楽しい岡っさんになります。

そんな、岡っさんの写真を撮るのが、私の楽しみです。


カシャッ、カッシャッと写真を撮っていると



岡っさん

「おーーっ!今井さん、私が今履いてるサンダル

○△※□×¥※○×だよ。」と言う岡っさん。

「で、○△※□×¥○×△※□×だよ。」と岡っさん。

酔っ払ってて、何を言っているか分かりませんでした。

でも何だか面白くて笑ってしまいます。

後で、詳しく聞いてみたら

サンダルを買ったらしく、

そのサンダルが、どこよりも安いよ!と店員さんに勧められたそうです。

で、買ってみたものの、何だか

便所のスリッパみたいだなーと思ったらしいのですが、

しょせん安いスリッパだから、履ければ何でもいいんです。

と伝えたかった様です。


最初は、何を言っているのか分からなくて笑わせてもらって

その後、ちゃんと内容を聞いたら「そんな事?」と

思うような内容で、2回に分けて笑わせてもらいました。

やっぱり、岡っさんは最高です。


隣では、



ワタナベさん

「酔っ払いは、放っておけばいいんだよ!」

と冷静なワタナベさんがいました。

岡っさんの扱いには、慣れたものです。

そんなワタナベさんも面白い。


でも、岡っさんが何を言っていてもいいんです。

見ているだけでも、十分面白いんですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

