

メガネをしていた宮下君

今日、私の会社の他部署で頑張っている宮下君に会いました。

そこには、いつもと雰囲気の違う宮下君がいました。
DSCN3801.jpg


「あれ?宮下君メガネしてたっけ?」

「さては、俺への憧れでメガネをしたね?」と、冗談ぽく質問。

すると、

「花粉症なのでコンタクトが付けられないのでメガネなんです。」と、普通の答えが・・・・

どうにか私への憧れでメガネをかけましたと言わせたいと思い考えました。

そうだ、私への憧れでメガネをかけたという人のフリを誰かにしてもらおうと、思いつきました。

同じ仲間がいれば宮下君も誰かに聞かれたとき言ってくれるのではないかと思いました。

そこで、近くにいた同じ職場に働いていてメガネをかけてる山本さんに

救いの手を求めようと思いました。

山本さんとは、いつも一緒に仕事をしていて連係プレイはバッチリ!!

キャプテン翼で言えば私が「翼君」で山本さんが「岬君」です。

さぁーー行くよ岬君(山本さん)

「山本さんは俺に憧れてメガネをかけたんだよ」と宮下君に言いました。
DSCN3803.jpg

「俺は入社したときからこのメガネだよ」と山本さん。

うおおおーーい!!

山本さんマジ「KY」だよー。期待して損したよー。連携プレイはどうしたんだよー。

空気読んでよ山本さん。

今回のミッションは失敗に終わりましたが宮下君とは、仲良くしてもらっています。
DSCN3802.jpg

宮下君はいい子です。

でも、酒癖が悪いです。

酒癖が悪いんだけど、いい子なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

