スポンサーサイト


すき家の牛丼

今日は、妻と二人で

すき家牛丼を食べました。



すき家の牛丼

私の牛丼です。

最近は、いろいろな種類の牛丼がでていますが

やっぱり、普通のがいいです。



すき家のネギ玉牛丼

妻は、ねぎ玉牛丼です。

妻は最近ねぎ玉牛丼にハマっています。


あと、牛丼には、紅生姜(べにしょうが)です。

紅生姜(べにしょうが)大好きです。

ドライブスルーで妻が

「紅生姜(べにしょうが)多めにください。」とお願いしたら



すき家の紅生姜

こんなに沢山くれました。

嬉しいサービスです。

こんなに使いません。

でも、せっかく頂いたので、焼きそばの時とか使っています。

なので、我が家では牛丼を食べてから

数日後には焼きそばが夕飯になります。



すき家の牛丼

牛丼には卵も合います。

卵を、かき混ぜています。

でも、私は牛丼には卵は入れない派です。

では、なぜ卵をかき混ぜているのかというと



すき家の牛丼

妻のネギ玉牛丼用に

卵をかき混ぜていたんです。



すき家の牛丼

これが、私の我が家での仕事です。


風呂掃除など、家庭での私の仕事を

サボってばかりなので

バツとして、卵を用意してあげています。

「俺いつも、これ(卵)ばっかりじゃん」と言うのが

口癖になるほど毎度の事です。

私の家庭では良くある当たり前の事なのです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神泉 すき家 渋谷円山町店 本日OPEN! ねぎ玉牛丼並+ポークカレー並

もう一度やり直そうて 平気な顔をして いまさら さしずめ振られたんやね あんた わがままな人だから 東急本店の裏から 出てったくせに 過ぎた事やと笑ってる あんたを 肉めりゃいいのにね やっぱすき家ねん やっぱすき家ね~ん 悔しい...

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

何気ない
其の当たり前の事の繰り返し
なんですよね
人生って

喜多村聡様

コメントありがとうございます。
本気で自分の人生を変えようと思わないと
結局同じ事を繰り返してしまうんですよね。
分かりますよ。
11月7日が誕生日なのは、覚えてますよ。

女性の絵を描くのは苦手なんです。
今まで描いた事がありません。

出来れば「お題」を変更して頂ければ協力しますが・・・。

夜中近くに御今晩わ~っ。

今井さんへ。
変更ですか。(トホホっ)
変更以前に
『奥様の御機嫌』の程は
如何ですか?

喜多村聡様

妻の機嫌は悪くないですよ。
怒ってもいないので、安心してもらって大丈夫ですよ。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

