スポンサーサイト


フライングモンキー

フライングモンキー

フライングモンキー

フライングモンキーというオモチャを買いました。

ちょっと前に

さまぁ~ず×さまぁ~ずというテレビ番組で

さまぁ~ず三村マサカズさんが紹介していました。

フライングモンキーに

衝撃を与えると

アァァァァァァーーッ! アァアァ!

アァァァァァァーーッ! アアァ!!

って叫びます。

うるせーーこれっ!って思うくらい、うるさいです。


せっかく買ったので、妻と遊びました。

遊び方としては、

指にはめて



フライングモンキー

この様に腕を伸ばして、

ゴムの反動で飛ばして遊ぶオモチャです。

そして、飛ばした衝撃で

アァァァァァァーーッ! アァアァ!

アァァァァァァーーッ! アアァ!!

ってフライングモンキーが叫びます。

うるさいです。

でも、何だか癖になる面白さです。

何回も飛ばして遊んじゃいました。



フライングモンキー

指が疲れる位飛ばして遊んでいました。



フライングモンキー

飛ばし飽きた妻が

私の耳元でフライングモンキーを

アァァァァァァーーッ! アァアァ!

アァァァァァァーーッ! アアァ!!

って叫ばせていました。


うるせーーっ!!と思って奪い返したら

また、アァァァァァァーーッ! アァアァ!

アァァァァァァーーッ! アアァ!!って

フライングモンキーが叫んで、

やっぱり、うるせーー!って思いながら

笑っちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

『フライングモンキー』。
少々『耳障り』っぽくない?
タレ目で『超!ドスケベ』そう。
少し前に
今井さん言ってたじゃん
『奥様の御機嫌次第』だって
(誕生日の件)。
でも
怒ってなくて
安堵致しました。

喜多村聡様

コメントありがとうございます。

フライングモンキー耳障りなんですけど、また聞きたくなってしまうんですよね。
ちょっとやみつきです。

お誕生日の件は、力になれなくて、すいませんでした。

どこでいったい?!

初めまして!!

出たぁ!!このサル!!
私もさまぁ~ず×さまぁ~ずを見て
欲しいと思い、探しています!!

どこで売ってたんですか??笑

私も群馬(高崎)出身で
今は、東京に住んでるんで
もし群馬で売ってるんだったら
即帰省します!!(笑)

おしえてくださぁ~い!!

のん様

コメントありがとうございます。

私もさまぁ~ず×さまぁ~ずを見て
欲しいと思っていて、見たとたん欲しくなりました。

このフライングモンキーは、サイパンに旅行に行った時買った物です。

サイパンに旅行に行く機会がありましたら、探してみて下さい。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

