

アザラシの小さい置物

仕事で休憩中に他部署へ

お邪魔しました。



アザラシの置物

アザラシの小さい置物がありました。

隣を見ると



ミヤシタ君

大きいアザラシがいました。

って思うくらい、その部署では評判らしいです。

最近、坊主頭にしたミヤシタ君です。

前は、髪の毛が長かったのですが

その坊主頭が、余計に似ている様に見えます。


アザラシなんて言われたら、普通の人は

怒ると思います。

でも、ミヤシタ君は



ミヤシタ君

笑顔で笑っていました。


普段は、ちょっとハニカミ屋で、

お酒を飲むと、酒癖の悪い面白い子です。

そんな所を、ちょっとからかうのが、私の楽しみです。


そんな、アザラシと言われてニコニコしている

ミヤシタ君見ているとほのぼのとした気持ちになります。

とても体が大きくて、

心の広いゴマフアザラシだと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

