スポンサーサイト


duran duran(デュラン・デュラン/)GREATEST(グレイテスト)

音楽というのは、不思議です。

聴いていると曲によって感じる事は様々です。

元気になったり、悲しくなったり、

勇気をもらったり、昔の事を思い出したり、

感じる事は、色々です。


最近私は、車の中で



duran duran(デュラン・デュラン)/GREATEST(グレイテスト)

duran duran(デュラン・デュラン)を聴いてます。



wild boys(ワイルド・ボーイズ)

その中でも、

WILD BOYS(ワイルド・ボーイズ)が好きです。

というか、この曲が聴きたくて、このCDを買いました。

なぜなら、WILD BOYS(ワイルド・ボーイズ)の曲は、

私が大ファンの、総合格闘技で活躍している

ミルコ・クロコップ選手の入場テーマだからです。

このワイルド・ボーイズという曲を聴いていると

俺って、試合で闘えるんじゃないか?と思うような

不思議と元気になる力を私に与えてくれます。

そんな事を考えると、音楽って素晴らしい!と思います。


私は、毎朝会社に出勤する時は

ワイルド・ボーイズを聴きながら

ミルコ・クロコップ選手が試合のリングに

向うが如くの様に、国道という花道を

車で走っています。


オープンフィンガーグローブが1つあれば

試合が出来る様なつもりで、

毎朝、会社に向かっています。

こんな、もやしっ子の私にですら

力を与えてくれる、素晴らしい曲です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

