

セカンドカー

昨日は、天気が良く、

自慢のセカンドカーに乗り

ツーリングでもしようと思い実家に行きました。

見てくださいこれが自慢のセカンドカー・・・

20080506141551


トラクターです。

実家の庭で野菜を作ろうと思い

トラクターで庭の土を

かき混ぜながらツーリングをしました。

なぜ、こんなにまどろっこしい言い方をするのかと言うと

実は、実家の母に「庭の畑が草ボーボーだから手入れしなさい!!」

と怒られたので

なんだか格好悪かったので

少し格好良く見せようと思いこのように書いてみました。

明日は、家族みんなで野菜を植えます。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

