スポンサーサイト


マイホームを建てた友達(後輩)

今日は、仕事がお休みだったので、

以前の記事で紹介した、



新築祝い

見事なマイホームを建てた

私の友達(後輩)のカタガイ君のお家に、お酒を飲みに行きました。


カタガイ君の夫婦とは、家族で仲良く

仕事の休みの日が会う時は、お酒を飲みます。

私より年は、下でもしっかりした子で

ちょっと、天然の奥さんと、うまくバランスの取れた

お似合いの夫婦です。


前回遊びに行った時は、

まだ家具とか揃っていなかったのですが

2か月近く経ち、



リビング

家具も揃っていました。

とても、居心地のいい空間です。

玄関も、まだ新築の新しい良い匂いがしました。


カタガイ君の奥さんのかなっぺが作った手料理を食べて

楽しく会話をしながら、お酒を飲みました。

かなっぺは、料理が苦手だと言っていました。

でも、美味しい料理を作ってくれて

毎日頑張っているんだなぁーと感心しました。

苦手な事を克服するのは、大変な事だと思います。

私自身も、見習う事が多く、いい奥さんです。


お酒を飲んで楽しく食事をしている内に

私と妻が、ちょっとケンカ気味になったのですが

カタガイ君の夫婦の前では、

とても、見っとも無い事をしたなと反省をしました。

でも、そういった姿って、人前ではなかなか

見せない様に気を使いますが

お互いの愚痴がこぼせるのも、夫婦同士では

とてもいい事だと思います。

普段は楽しく妻とは生活をしていますが、

ブログでは書けないケンカもします。

カタガイ君夫婦とは、本当に友達だと思っているから

普段の私達夫婦のケンカをする姿も見せれるし

お互い気を使わず、何でも言えるし相談も出来るのだと思います。


そんな、いいお付き合いをカタガイ君夫婦とは、

させてもらっています。

また、遊びに行こうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

