スポンサーサイト


大沢悠里(おおさわ ゆうり)のゆうゆうワイドが聴けなくなった

私は、時々会社の通勤に

実家の軽トラックを使っています。

オーディオは、純正のラジオしか付いていません。

しかも、AMのみです。

軽トラックで、移動の時は、AMTBSラジオ

大沢悠里(おおさわ ゆうり)のゆうゆうワイドを聴いています。

「おーさわゆーりのゆうゆうワイドー」とタイトルコールが

とても印象的です。


そんなある日、

職場のカネコさんに「荷物を運びたいから

軽トラックを貸して。」と頼まれたので、貸しました。


軽トラックを貸した、その日の夜に

カネコさんから電話がありました。

いきなり「ごめーん!」と言うカネコさん。

何があったのかと思ったら、

貸した軽トラックの



軽トラックのアンテナ

アンテナが折れていました。

どうやら、カネコさんの家の車庫に

しまってくれようとしたら、アンテナが引っ掛かって

折れちゃったそうです。

大沢悠里(おおさわ ゆうり)のゆうゆうワイド

電波を拾わなくなってしまいました。


「弁償するから許して。」とカネコさんに言われたのですが

何だか面白かったから

このアンテナを折ってしまった出来事を

ブログのネタにさせて下さい!と言う事で和解しました。


なので、今日のブログのネタは、

大沢悠里(おおさわ ゆうり)のゆうゆうワイドの変わりに

手に入れたネタなんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

