スポンサーサイト


妻が描いた似顔絵

たまたま、目の前に紙とペンがありました。

暇つぶしに、妻に

誰かの似顔絵描いてみ!と言う私。

悩む妻。

私の方をチラチラ見ながら

ペンを進める妻。



似顔絵

やっぱり、私の絵を描きました。

寒いから半纏(はんてん)を着ている姿です。

ヘタクソなんですが、何か似てます。


私の周りの人が、妻の絵が面白い!って誉めてくれました。

その事を妻に言ったら、調子に乗る妻。

「あなた(私)の似顔絵

ちょっと描き忘れちゃったんだよね。」と言う妻。

調子に乗って、さらに書きました。




似顔絵

タバコを吸っている私。




似顔絵

なぜか、裸の私。


何だか似てます。

似ているんだけれども、

なんか、腹が立つんですけど!って思いました。


自分の描いた絵を見て

「超似てるーーっ!」と爆笑する妻。

ぜんぜん似てないよー!って言いたかったのですが

でも、なんだか似ているのが、

とても悔しかったです。


ところで、何を書き忘れたの?と聞く私。

私の前歯(出っ歯)描き忘れたんですって!!


とりあえず

2人で爆笑しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

拝啓。
超!親愛なる
『今井』さん。
奥様に御伝え下さい。
今井さんの絵
とても御上手です。
其れ以上に
奥様メッチャ『特徴を掴んで』いらっしゃる
凄いですねっ。

喜多村聡様

コメントありがとうございます。

ビックリするほど似てますよね。
この絵をみていると
なんだか腹が立つんですけど
笑っちゃうんですよね。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

