

楽しい助っ人

私の働いている、職場では

太田の営業所から助っ人で

迷彩服が似合い、

ほふく前進が似合い、

敬礼をする時、一回足を「バンッ」ってして、

敬礼の姿が似合う、



太田営業所

サカウエ君と、


中華鍋が似合い、

中華包丁が似合い、

こだわりチャーハンを作ってくれそうな、



DSCN4140.jpg

中華料理屋のマスターっぽい

カワムラさんが来ています。

この2人が助っ人に来てからは、

職場がより明るくなりました。


せっかくなので、

たまたま仕事をしていた、

サカウエ君の、写真を撮りました。

カメラを向けると



ゴリラみたいなサカウエ君

タイヤを豪快に持ち上げるサカウエ君。

なんか、ゴリラみたいです。

動物園で見かける、タイヤで遊ぶゴリラみたいです。


若さ溢れる感じで、仕事も一生懸命です。

若いから動きもいいんです。

蝶の様に舞い

蜂の様に刺すとありますが、


サカウエ君の場合、

ゴリラの様に舞い

ゴリラの様に刺す

と言った方が、良さそうです。

バナナも似合うって付け加えとこっと!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

