

コオオオオォォォォォ――ッ

洗面所は、毎日使用します。

髪を洗ったり、

髭を剃ったり、

歯を磨いたり、

髪の毛をセットしたり、

鏡の前で、ちょっとナルシストぶってみたり、

あと、髭を剃ったりします。


最近、洗面所の排水溝が詰まり気味です。

水を使って、水が流れ落ちる時に、

コオオオオォォォォォ――ッ

って音が鳴る様になりました。

エド・はるみさんのネタが終わった時の

オチじゃねえっての!って思います。


音が鳴ってしまうのは、

たぶん私が剃った時の、髭が蓄積されて、

それがたぶん、詰まり気味の原因と考えられます。

髭詰まりです。

私は、妻が掃除してくれるのを待っています。

妻は、私の髭が原因なんだから、掃除しなさい!って

思っていると思います。


でも、この音が聞けなくなるのが

ちょっと寂しいんです。

何故かは、分かりませんが

髭を剃って、水を流す時、

コオオオオォォォォォ――ッって

流れ終わるまで、

いつも待ってるんです。


今は、この音がセットで、

私の髭剃りライフなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

