スポンサーサイト


K'sデンキ(ケーズデンキ)に行ってきました。

今日は、ケーズデンキに行ってきました。

新製品が安いケーズデンキ♪のCMが

とても頭に残り、口ずさんでしまいます。


目当ては、以前から欲しいと思っている

Blu-rayブルーレイディスクレコーダーの下見です。

どんなのがあるのか?

値段は、どの位なの?

と気になり、とりあえず妻と一緒に見に行きました。

やっぱりいい物は、いい値段がします。

でも、見れば見る程、欲しくなります。

とりあえず、私の家のテレビはPanasonic(パナソニック)のVIERA(ビエラ)です。

ブルーレイディスクプレーヤーも同じPanasonic製品に

しようと決めました。


なので、



Panasonic製品カタログ

カタログをもらって来ました。

PanasonicのCMと言えば、小雪(こゆき)さんです。


値段も確認して、

欲しい製品も、ある程度目を付けました。

下見はバッチリです。

結構長い時間見てました。

電気屋さんって、時間が経つのが

早く感じます。

あれもいいな!とか思ったり

これもいいな!とか思ったり

この金額は、俺の財布じゃキツイなぁーって思ったり

そんな事をしていたら、もうこんな時間!?

って思う事は良くあります。


見れば見るほど、欲しくて仕方ありませんでした。

今日は、下見なんだから我慢しなきゃ!と

自分の気持ちを抑えるのは大変でした。

そして、なんだかんだで




Panasonic(パナソニック) DMR-BW830-K(ブラック) Blu-ray(ブルーレイ)ディスクレコーダー DIGA(ディーガ)

買っちゃいました!!

下見で来たのに

私と、一緒に見ていた妻も、

見ていたら欲しくなってしまい

結局、買ってしまいました。



Panasonic(パナソニック) DMR-BW830-K(ブラック) Blu-ray(ブルーレイ)ディスクレコーダー DIGA(ディーガ

Panasonic(パナソニック)

DMR-BW830-K(ブラック)

ブルーレイディスクプレーヤー

DIGA(ディーガ)です。



ケーズデンキ

ケーズデンキさん、ありがとうございました。

これで、ハイビジョンで綺麗な画質を録画出来るし

ビデオデッキが古くて



ビデオのリモコン

録画する時、2個のボタンを同時に押さなくて済みます。

「今日は、下見だよ!」とか

「今日は、買わないからね!」と言いつつも

見ていたら、「欲しい!」と、気持ちが変わってしまった、

妻にも感謝です。


明日は、お楽しみの取り付けです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

