

薄くなった?

最近、職場のカジワラさんに会ったら



カジワラさん

「薄くなった?」と聞かれました。

何が?

存在が?

って思っていたら

カジワラさんの目線は、

我が頭上でした。

あっ!髪の毛ね!って思いました。

最近、髪の毛の間から、地肌が見える部分が

目立ってきました。

別に気にしている訳では、無いのですが

時間の問題かな?とも思っています。

前向きにネタとして、何か面白くなる

使い道は無いか考える事もあります。

同じ年の

カジワラさんの剛毛がうらやましくも感じました。


家に帰り、妻に

髪の毛、薄くなったかなぁー?って聞いたら

「大丈夫だよ!」と言う妻。

私が、ちょっと気にしている事を察知して、

あえて、大丈夫だよ!って言ってくれたのかと思ったら

「ハゲたら、30万円位の

カツラ買ってあげるから!」と言う妻。

おおおおーーーい!!

別に薄くないじゃん!って

フォローしてほしかったのにーーっ!って思いました。


でも、妻がこんな感じだから

ハゲても、「ま、いっかな!」って思えるのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

