スポンサーサイト


今日は、木曜日

今日は、木曜日です。

妻の大好きなドラマ

渡る世間は鬼ばかりの日です。

夜9時からの放送で、

妻が何か用があっても、その前には夕飯の準備を済ませて

毎日かかさず見ているのですが

でも、今日は仕事が終わり9時過ぎに、家に帰ったら

妻が居ませんでした。

そんなバカなっ!?って思いました。

慌てて妻に電話する私。

どうやら、実家に帰っていたようです。

渡る世間は鬼ばかりは?と聞く私。

「大丈夫だよ!」と言う妻。

実家で見てるの?と聞く私。

「見てないよ!」と言う妻。

そ、そんなバカな!?って思いました。

「でも、大丈夫なんだよ!」と言う妻。

先日、買ったブルーレイ



Panasonic(パナソニック) DMR-BW830-K(ブラック) Blu-ray(ブルーレイ)ディスクレコーダー DIGA(ディーガ

録画のランプが光っていました。

予約してありました。

しかも、録画設定を見たら、毎週録画予約がされていました。

私もあまり機械は、得意では無いですが

妻は、そんな私より機械オンチなんです。

昨日の夜、渡る世間は鬼ばかりの録画予約を

私に頼むのを忘れて、自力で妻は頑張ったんです。

そこまで頑張って渡る世間は鬼ばかりを見たかったんだな!って思いました。

電話越しで

「ブルーレイのおかげで、私の

渡鬼(渡る世間は鬼ばかり)ライフの幅が広がったわ!」と喜ぶ妻。

でも、機械オンチなので、

録画した渡る世間は鬼ばかりの再生のやり方が分からず

「どうやったら再生出来るの?」って聞かれました。 

再生の仕方も、しっかり覚えとけよ!

って思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

