

年賀状

もうすぐ、年が明けます。

2008年も、もうすぐ終わりです。

今日は、妻と年賀状の話をしました。

1番の悩み所は、

2009年の干支(えと)である「牛」の絵はどうする?

と言う事です。

自分で描くのか?

それとも、パソコンでプリントするのか?です。

私は、毎年自分で絵を描いています。

私の知り合いには、

今年も、自分で牛の絵を描く事に決めました。

問題は、妻です。

「今年は、私も描いてみようかな?」と

言いだしました。

試しに「牛」の絵、描いてみ!と言いました。





牛

おい!来年の干支、何だよ!?

「牛に決まってんじゃん!」と言う妻。

誰が、エサを満足に貰えない牛を描けって言ったよ!とツッコミました。

どうやら、妻は本気で描いたらしいです。

笑いが止まりませんでした。

本気で描いて、ガリガリの栄養失調の

牛を描きあげました。


妻の年賀状を見て、初笑いにはいいと思ったのですが、

新年早々、恥をさらす訳にはいかない!と言う事で

妻は、パソコンでプリントする事になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

