

K-1 WORLD GP 2008決勝戦

今日は、K-1 WORLD GP 2008決勝戦を見ました。

[第1試合]
ピーター・アーツ VS バダ・ハリ

[第2試合]
エロール・ジマーマン VS エヴェルトン・テイシェイラ

[第3試合]
グーカン・サキ VS ルスラン・カラエフ

[第4試合]
レミー・ボンヤスキー VS ジェロム・レ・バンナ


私は、ジェロム・レ・バンナ選手を応援していました。

毎年、今年こそはジェロム・レ・バンナ選手が勝つ!と思って

見ています。

今回は、ケガでドクターストップで終わってしまいましたが、

これからも、応援し続けて行こうと思いました。


決勝は、

バダ・ハリ VS レミー・ボンヤスキー

だったのですが、バダ・ハリ選手の反則で、

残念な結果で終わってしまいました。

残念と思った方も多いと思います。


でも、バダ・ハリ選手の優勝したいという気持ちは

とても強かったと思います。

プロとして、いけない行為だとは思いますが、

そこまでしてしまったバダ・ハリ選手の心境にも

何かあったんじゃないか?と思います。

私は、バダ・ハリ選手の事を批判する気はありません。

以前から試合を見て、

ドキドキしたり、ワクワクしたり

いい試合を沢山見せてもらいました。

今後は、今回の反則負けを忘れる位

これからも、いい試合を沢山見せて欲しいです。

今後も、応援していこうと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

