スポンサーサイト


ディズニー アラジン/ジーニーのマグカップ

私は、ディズニーのアラジンが大好きです。

なぜ好きなのかと言うと

魔法のランプを擦ると、現われる、

ランプの精の魔人「ジーニー」が好きだからです。

ディズニシーに行った時など

ジーニーのグッズを、よく買います。

ディズニーグッズは、ジーニーが多いです。

ちなみに、妻もジーニーが好きです。

夫婦2人で、ジーニー派です。

そんなある時、ジーニー好きの私の為に

私の妹から、



ディズニー アラジン/ジーニーのマグカップ

ジーニーのマグカップを貰いました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

これで、毎朝コーヒーを飲むのが日課です。

でも、中はデコボコしてるので、

「洗いにくい!」と妻は言います。


ジーニーの魅力と言えば、

ノリが良くて、フレンドリーでパフォーマンスも面白くて、

そんな姿を見てるだけでも楽しくなる所です。

あと、願い事を3つ叶えてくれる所です。


妻に、ジーニーに願い事を叶えてもらうとしたら何がいい?

と聞いたら、



金のジェスチャー

「まず、これ(お金)かな!」と言う妻。

夢も、メルヘンのかけらも無いと思いました。

楽して、お金を手に入れようなんて

人間の汚い部分丸出しじゃないか!って思いました。

逆に、妻から「何をお願いするの?」と、聞かれました。

・・・

・・・

・・・悩む私。

私も、お金が欲しい。って思いました。

私も、人の事が言えませんでした。

やっぱり、アラジンは見てるのが1番だと思いました。


妻と話し合った結果、

ジーニーにお願い事をする時は、

まず、お金に目が眩む人間の汚い部分を

無くしてもらう様に、お願いして

残りの2つは、夢のあるディズニーの世界観に合う

願い事をしようと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

