

妻の友達

妻の友達が、

職場にやって来て、タイヤ交換をしてくれました。



カサハラさん

カサハラさんと言います。

妻の幼稚園からのお友達で、

妻と結婚をしてから飲み会などで、

大変お世話になっています。

カサハラさんは、妻をよくからかいます。

普通の女性ならキレる様な事です。

でも、妻は笑いながら言い返します。

そこまで言って大丈夫なの?と思うくらいです。

でも、お互い楽しそうなんです。

昔からの友達なので、

そういった冗談も笑い合える仲って、うらやましいと思います。

そんな、会話を聞いて隣で笑っているのが

私のポジションです。


カサハラさんは、キン肉マンが大好きです。

登場キャラクターを言い合ったら、負ける気がしない!

と言うのが口癖です。


あと、帰り際に

ブログで、カサハラさんの働いている

マルエドラックの事、紹介しといて!」と言われました。

それでいて、とても自由人な方です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

