スポンサーサイト


今日の夕飯はカレーライス

今日の夕飯は、カレーライスでした。


同じルーを使っていても

作り方や、食材によっては、まったく違う味に変わります。

それぞれの家庭では、作る人のこだわりがあり、

それぞれの家庭のカレーライスの味があり

カレーライスとは、奥が深いです。


我が家の贅沢なカレーの食べ方は



カレーライス

目玉焼きを乗せる事です。

目玉焼き一つあるだけだ、食が進みます。

俺って、こんなに食べれるんだっけ?

って言うくらい食べました。

まさに、魔性の目玉焼きです。


あと、それぞれの家庭では

飲み物にも、こだわる家庭も少なくは無いです。


ちなみに、私の今日の飲み物は、

肌色に輝く、甘い飲み物



マミー

マミーです。

カレーライスにマミーと言う訳では無いのですが、

今日はたまたま、近所のスーパーで

安かったので、妻が買って来ました。

私は、食べ合わせにはこだわらないタイプです。

喉が潤えば何でもいいタイプです。

カレーライスに、みそ汁でも気にしません。

でも、家族でカレーライスにマミーを飲むのは

私だけでした。


家族以外の人とカレーライスを食べる時は、

私は、水を飲みます。

食べ合わせは気にしないタイプなのですが、

人の目は、めちゃくちゃ気にするタイプです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレーにマミー。。。

際どいコラボレーションですね!(汗)

のぶ山様

コメントありがとうございます。
やっぱり、そう思いますよね。
でも、私はぜんぜん気にならないんですよね。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

