

今日から私の物

職場の先輩でもあり

ゴルフの先輩のカネコさんから、




7番ウッド

7番ウッドを売ってもらいました。

以前は、カネコさんから、この7番ウッドを借りていたのですが、

格安で、売ってもらいました。

とりあえず、私の物になったので、




7番ウッド

頬擦りをしました。


私のクラブは、ドライバー以外

父親の使っていた、お古なので

とても、嬉しいです。

クラブが1本変わったら他のクラブも

全部変えたくなりますが、とりあえず今は我慢してます。


今までは、借り物だから傷を付けない様に

気を使ったりしていました。

でも、この7番ウッドに助けられた事も多く

スコアも7番ウッドのおかげで、良くなりました。

欲しくて、たまらなかった物です。

でも、私の物になったので

これで、安心して

思いっきり

ダフれます。

まだまだ練習が必要なのは、変わりません。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

