スポンサーサイト


リングインパートⅡ

20080829-10.jpg

同じ職場のタマネさんと一緒に撮った写真です。

タマネさんとは、同じ年で気が合います。

タマネさんも私と同じく格闘技やプロレスが好きで、

めちゃくちゃ気が合います。

年齢も同じだから、プロレスを見ていた時期も同じで

武藤敬二(むとう けいじ)選手

蝶野正洋(ちょうの まさひろ)選手

橋本真也(はしもと しんや)選手の

いわゆる、闘魂三銃士(とうこんさんじゅうし)が、活躍していた次期の

話で、盛り上がる時があります。

あの頃が1番良かったなぁーなんて

学生を卒業して、数年振りに会った友達と

学生時代は、良かったなぁー!みたいな感じで

昔を懐かしむんです。


私は、テンションが高い時は、プロレスラーのマネをすると

タマネさんだけは、気付いてくれます。

マニアックなマネでも気付いてくれるタマネさんがいるから

私は、思い切ってマネが出来るんです。

他の人には伝わらなくても、

タマネさんだけでも気付いてくれれば、いいと思っています。



今日も仕事が終わり、



チェーン(鎖)

チェーンを、閉めました。


この、横に張られたチェーンが、リングのロープの様に見えてきます。

リングインする選手のマネをしたくなります。

私が、チェーンをまたごうとしたら、




リングインのマネ

リングインのマネ

リングインのマネ

タマネさんは、セコンド役として手伝ってくれました。

とても楽しい時間でした。

タマネさんと2人で盛り上がりました。


昨日に引き続き

今日も、写真を撮ってくれたカワムラさんは、



カワムラさん

こんな感じです。

あ然として、言葉が出ない。という見本となる位

あ然としていました。


事情を説明したら、カワムラさんは笑ってくれました。

3人で撮った画像を見て笑いました。

でも、仕事終りに何やってんだろ?って思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

