スポンサーサイト


ドラゴンボール/ギニュー特戦隊

今日は、仕事で私と

同じ年で、同じ学年の人が私を含めて

5人揃いました。

私と同じ世代で1番流行ったのが

鳥山明(とりやま あきら)さんの漫画

ドラゴンボールです。

職場で同じ学年の人が5人も揃う事なんて

とても珍しい事です。

仕事が終わった後に、みんなで

記念に写真を撮ろう!という事になりました。

と言う事で、ドラゴンボール風に

ちょっと紹介しようと思います。

ドラゴンボールで、5人組みと言ったら、これです。




リクーム(さとうさん)

リクーム!!(サトウさん)




バータ(ホンジョウさん)

バータ!!(ホンジョウさん)




ジース(フルカワさん)

ジース!!(フルカワさん)




グルド(タマネさん)

グルド!!(タマネさん)




ギニュー(今井)

ギニュー!!(私、今井)




5人揃って!!






ギニュー特戦隊

ギニュー特戦隊!!



いい歳して、こんな事をやってくれる

ノリのいい職場の仲間がいて、めちゃくちゃ楽しいです。

ギニュー特戦隊のポーズを取る時も、

思った以上に、体への負担が大きく

足がつりそうになったり、年を感じたりしました。

でも、そこまで頑張ってやるバカバカしさに、

みんなでお腹が、よじれそうになる位、笑いました。

とても楽しい時間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい・・・

栽培マン役でもいいですから仲間になりたいです!!

みんな協力的で仲が良いですね~。

JAVA 佐藤様

コメントありがとうございます。

栽培マンと言わず、もっといいキャラクターで仲間になって下さい。
でも、栽培マンもオイシイですね。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

