

JAVA高崎の佐藤店長に会いました。

いつも、お世話になっている

高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログを書いている




JAVA高崎/佐藤店長

JAVA高崎の佐藤店長に会いに行きました。

会ってすぐ、意気投合しました。




JAVA高崎

 JAVA高崎駅東口店

 住所: 群馬県高崎市江木町337-1
 電話番号. 027-326-8584
 営業時間: 24時間営業(スタッフ駐在9:00~18:00)
 定休日: なし




 JAVA高崎インター店

 住所: 群馬県高崎市矢島町414-5
 電話番号. 027-353-6108
 営業時間: 24時間営業(スタッフ駐在9:00~18:00)
 定休日: なし



にお邪魔しました。

今までブログは、拝見しているのですが、

佐藤店長には、まだ会った事がありませんでした。

ドキドキしながら、職場にお邪魔してみると、




JAVA高崎インター店

お店も大人気でした。

ちなみに、JAVA高崎インター店の写真です。


これだけ混んでいると、忙しくて会うのは無理かな?

と、思っていたら

「あっ!?今井さんだ!!」と佐藤店長

まだ、会った事が無いのに顔を見ただけで

気付いてくれました。

とても、嬉しかったです。


さっそく、記念に写真を撮らせて頂きました。

どんな写真にしようか困りました。

佐藤店長からは、

「何でもしますよ!」と、有り難い言葉を頂きました。


ちなみに、何度も言うようですが、初対面です。

会ってから、5分も経っていません。

それなのに、




JAVA高崎/佐藤店長

スリーカウント、フォール勝ち

をさせてもらいました。

高崎駅近くの洗車場ではたらく店長のブログでは、

逆バージョンで、紹介して頂いちゃいました。


ブログで、拝見している以上に佐藤店長は、

明るく、面白くて、楽しい事が大好きな方でした。


今日は、仕事の都合でお邪魔させて頂きましたが、

今度は、私の愛車に乗って




洗車マン

洗車しに行こうーっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

