

書き方次第!

文章というのは、便利です。

普段ダサいと思っている様な行動も、

文章の書き方によっては、格好良くなります。


想像して下さい。

朝起きて、カーテンを開けると

そこには、毎日見ている風景と、同じ風景が広がっている。

毎日変わらない平凡な生活も、悪くは無いと思う。

そんな平凡な毎日でも、

私は、家族の為に、秩序を守る為に

やらなければならない使命がある。

私は、行かなければならない。

なぜなら、待っている人の為にも、勇気を出して

その一歩を踏み出さなければならない。

決死の覚悟を決め、

いざ、行かんっ!!





ゴミ捨て

ゴミ捨てへ!!

ゴミ捨てに行く、勇敢な男の姿にも見えなくはないです。

今日は、ゴミの日でした。

毎週、ただゴミを捨てるだけというのに、まんねり気味でした。

ゴミ捨てを、ちょっとでも格好良く見せてみる方法を

私なりに、考えてみた結果です。

まー

ゴミ捨てに、カッコイイもヘッタクレも無いんですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

