スポンサーサイト


ゴルフの練習に行きました。

ゴルフの練習場

仕事終りに、ゴルフの練習に行きました。




ゴルフの練習するK部長

太田営業所の自称ブルース・ウィルス改め

本社の自称ケビン・コスナーのK部長と、行きました。

相変わらず、顔出しはNGです。

以前から、ゴルフの練習に行こうと約束をしていました。

いつ行きます?って聞いたら

「田中君、何を言ってるんだい!」と相変わらず今井と呼んでくれないK部長。

「今日、行くに決まってるじゃん!」というノリで

行く事になったんです。




ゴルフの練習するウチダさん

後から、ウチダさんもやって来ました。




ゴルフの練習するウチダさん

ナイスショットです。

見ていて、うらやましい位かっ飛ばしているのに、

「あれー?」とか、

「体がまだ、ひらいてるな!」とか、

言いながら、一回一回の自分のショットを分析していました。

とても、練習熱心でした。


もちろん、K部長も熱心です。

ちょっと、ウチダさんとは、方向性が違いますが




K部長

笑い熱心です!!

この写真も、実は何回も撮り直しました。

「これは、いまいちだなー!」とか

「もっと、アップで!」とか

私の撮った写真を一枚一枚チェックしていました。

とても、私のブログに協力的で助かります。



話は、変わって

夜は、寒いです。

でも、ゴルフの練習場では




ヒーター

備え付けのヒーターがあります。

寒い時期には、有難いサービスです。


でも、私の使ってるヒーター




Wヒーター

K部長に取られました。

一個は、私の方を向いていたのですが

気が付いたら取られていました。

でも、笑いながら楽しくゴルフの練習をしていたら

寒い事を、忘れていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

