

布用Tシャツペン Tペン

以前の記事で描いた

布用Tシャツペン Tペンで




バック

「もう一度、バックに描いて欲しい」と、妹からまた依頼が来ました。

どんな絵を描こうか、テーマを考えました。

前回と同じく、テーマは

動物達が、楽しい感じで、夢のある

「メルヘン パートⅡ」です。






バック

表です。

マッスルメルヘンです。

「マッスル」と「メルヘン」の夢の共演です。

メルヘンの欠片も無い、悪ふざけです。






バック

裏側です。

動物達が、別の意味で、楽しそうです。

メルヘンと言う名の、悪ふざけです。


今回も満足な、いい出来の

くだらなさです。

私自身満足のいく、いい仕上がりです。

でも、こんなバックを持って

外を歩きたくは無いと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

非常に魅力的ですよ!!そのバッグ!!!

メルヘンバッグを持って、シャンゼリゼ通りをスキップしたいですよ!!!

JAVA佐藤様

コメントありがとうございます。
このバックを持って、1番行ってはいけない場所だと思うのに、そう言って頂けると嬉しいです。
そう言って頂けるのは、佐藤店長だけです。
でも、もしそんな姿を見たら「罰ゲーム」にしか見えないですよ。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

