

クリスマスパーティー

今日は、クリスマスです。

仕事でお世話になっている

ラーメン大好きのぶ山さんの有難いお誘いで

クリスマスパーティーをしました。

のぶ山さんのオススメのお店は、

料理も美味しく、とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました。


普段は、あまり飲まないお酒も飲みました。

でも、楽しい席でのお酒は美味しいです。

久々に、酔っ払いました。

酔っ払いながら、この文を書いています。

「酔っ払ってるんだから、早く寝なさい。」と

妻に言われています。


とりあえず、今日の更新は、これが限界です。

これでも、頭の中を振り絞って

頑張って書いています。

詳しい内容は、明日にして寝よっと!

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

こんにちは、“やきそば大好き”のぶ山です!(爆)

昨夜は、仕事あがりでお疲れのところを急にお誘いしてしまいすみませんでした。でも、また誘いますんで♪(笑)

のぶ山様

コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
初めての経験も出来て、とても楽しい時間でした。
ぜひ、また誘って頂ければ幸いです。
喜んで、拉致られますよ。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

