

龍‐Ryu‐/クリスマスパーティー2

昨日は、仕事の関係でお世話になっている

ラーメン大好きのぶ山さんと一緒に

ドラゴンカフェの姉妹店



龍-Ryu-

居酒屋の龍‐Ryu‐に行きました。

 龍‐Ryu‐
 住 所  :群馬県前橋市千代田町4-1-19 パルチヨダ1F
 T E L  :027-233-0666
 営業時間:PM5:00~AM5:00
 定休日 :月曜日
 座席数 :約30席



クリスマスパーティーと言う事で、

まずは、




のぶ山さん

ビールで乾杯!!


そして、のぶ山さんのオススメの




のぶ山さん

山芋一本漬け

鳥山さんちのミノキムチ

を食べました。

お箸が止まらない美味さでした。


さらに、のぶ山さんがオススメしてくれたのは、




まる秘ソースDEヤキソバ

まる秘ソースDEヤキソバです。

このヤキソバ、ただ者ではないです。

美味すぎっ!

「ラーメンだけじゃ無いんだよ!」と、のぶ山さん

さすが、美味しい物を沢山知っていて

その他にも、美味しい料理を頂きました。

数日振りの食事なの?って言う位ガツガツ食べました。

こういう、楽しいお酒もまた格別です。

もう、最高ーーっ!としか言い様がありません。


美味しい料理を沢山食べて、

あまり飲まないお酒も美味しく飲めて

楽しい会話をして、

目の前には、ほろ酔い気分の上機嫌な




のぶ山さん

のぶ山さんがいて、

最高でした。

とても、楽しい時間でした。

いろいろと、楽しい経験をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

