

岡っさん

昨日でゴールデンウィークが終わり

仕事が始まりました。

休みボケも無くいつも通り元気な人が、

DSCN4094.jpg


営業の岡っさんです。

岡っさんはいつも明るく元気で

私は岡っさんに元気を分けてもらっています。

いつでも笑わせてくれます。

お酒を飲むと

もっと元気になります。

私は、お酒を飲んだ岡っさんが1番好きです。

いつもの倍笑わせてくれます。

とくに去年の忘年会は、笑わせてもらいました。

忘年会の席でも岡っさんに笑い、

今日は、良く笑ったと満足して寝ようと思ったら、

20080508122103


岡っさんがこんな姿で寝ていました。

初めは、考え事をしているのかと思ったら

「明日のジョー」の様に燃え尽きて

寝ていました。

岡っさんは、面白いです。

寝ていても笑わせてくれるのですから。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

